読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ほらほら日記・・・・・京都たかばし【旬彩barほらほら】の日常。

京都たかばし 旬彩barほらほら・・・場所は京都駅徒歩5分・京都駅東の通称「たかばし」。新福菜館本店と第一旭本店の南隣。・日本酒地酒20種・焼酎50種・漁港直送の天然新鮮魚介・居酒屋的フード&バー・個人店・飲み屋・利き酒・ワイン・一人飲み・京野菜・ジビエ・猪肉・自家製新鮮野菜・京都ならではのお話し・京都の歴史・京都検定ネタ・オフ会・会合・打ち上げ・女子会・ひとりめし・ひとりご飯・一人酒・歴史ネタ・高速 夜行バス待ち・horahora・その他モロモロ。店長篠田繁彦の見たよろずばなし。

ほらほら本日【3周年】

本日、ほらほらは【3周年】をむかえることができました。

これもひとえに支えて下さった皆様のおかげ。

本当に色んな局面がありましたが、『石の上にも三年』という言葉を信じ今日までひたすらしがみつくように続けてきたように思います。

皆様への感謝をむねにこれからも更なる変化を遂げたいと思っております。

(※あえて進化を遂げたい・・・とはいわない。)

・・・というワケで本日よりご来店のお客様にささやかな粗品をと

この三年間使ってきた日本酒&焼酎の王冠(蓋)にマグネットを付けました。

一名様一回ご来店ごとにどれでも一個お好きなものを!

自分で作ってイッパイ貼り付けていると私自身が楽しくなっちゃいまして( *´艸`)

こんなモンいらん! ってお方も当然いらっしゃるかと思いますが

きっと私と同じ感性のお方もおられるはず!(笑)

これが無くなるまで続けようと思っておりますのでよろしくお願いいたします!ヽ(^。^)ノ

 

※写真はごく一部です。

※そして今月の営業日は変則です。明日1/7(土)は休みです
f:id:horahora2013:20170106131552j:image

f:id:horahora2013:20161203111031j:plain