ほらほら日記・・・・・【漁港直送 】創作さかな丼 ほらほらの日常。

【漁港直送】 創作さかな丼 ほらほら・・・場所は京都駅徒歩5分・京都駅東の通称「たかばし」。新福菜館本店と第一旭本店の南隣。・個人経営・独自の漁港直送ルートを活用した『創作さかな丼』メイン・その他魚の一品メニューもあります!・店長篠田繁彦の見たよろずばなし。

世の中せまいですな~

本当に世の中せまいものです。

自宅から毎日50分ほどかけて通勤しておりまして

地元から遠いぶん友人知人の来店は少ないわけです。

でも、さすがに京都駅という立地だけあって色んな方面から人が来られます。

・・・で色んな方々とお話ししてると、初対面の方なのに共通の知人がいたり

共通の趣味などを通じて盛り上がったり、

色んな方々との会話がとてもオモシロいのです。

色々やってきてよかったな~っと思うし

でも、もっと色んな話題に反応できるようになりたいもんだな~って思います。