ほらほら日記・・・・・【漁港直送 】創作さかな丼 ほらほらの日常。

【漁港直送】 創作さかな丼 ほらほら・・・場所は京都駅徒歩5分・京都駅東の通称「たかばし」。新福菜館本店と第一旭本店の南隣。・個人経営・独自の漁港直送ルートを活用した『創作さかな丼』メイン・その他魚の一品メニューもあります!・店長篠田繁彦の見たよろずばなし。

第一回ほらほらの身代わり観光(経過報告)

早いもので今年に入って早7日。

時間が加速してるんじゃないかと疑いたくなります。

予告しておりました【ほらほらの身代わり観光】

記念すべき第一回は今月25日の日曜日となりました。

出発時間は調整中。

出発地点は、京都たかばし ほらほら

行き先は、西本願寺〜壬生寺方面(予定)

テーマは、新撰組に関する史跡めぐり。

古い地図や記録から確証のないウワサまで限られた時間内で検証したり思いを馳せたり、勝手気ままなひと時を過ごせたらよいな〜と。

基本的に自由集合自由解散。

ひとつルールとして、他人の意見を罵倒したり否定しないこと。

論争に決着をつけるのは他でどうぞ。

すべての意見に同意しなくてもいいけど、せめてお互い紳士的に他人を尊重しあうこと。

とりあえずそれだけお守りください。

ってことで内容を検討してます。

ココは行きたいな〜

見てきてほしいな〜

ココはオススメ〜

とか、ご意見募集しております。

時間やコースの都合上行けない場合もあります。あらかじめご了承ください。

 

本ブログへコメントいただくなり、

ほらほらのFacebookページへメッセージいただくなり、

店長 篠田繁彦のFacebookもしくはTwitterへメッセージ、

ほらほらのTwitterへのコメント、などでご意見募集しております。

よろしくお願いいたしますm(__)m