ほらほら日記・・・・・【漁港直送 】創作さかな丼 ほらほらの日常。

【漁港直送】 創作さかな丼 ほらほら・・・場所は京都駅徒歩5分・京都駅東の通称「たかばし」。新福菜館本店と第一旭本店の南隣。・個人経営・独自の漁港直送ルートを活用した『創作さかな丼』メイン・その他魚の一品メニューもあります!・店長篠田繁彦の見たよろずばなし。

本日のお魚さん

本日の #漁港直送のお魚さん!
久々の #カマスサワラ と #ツムブリ o(^o^)o

今月1日と2日は慎重に通常営業して様子見。
3~5日は休んで様子見。

その後は世の中の状況によりますが、#コロナとのながーいお付き合い を考え、安易に振り回されないよう基本的に通常営業のつもりです。

専門家の意見が様々な現状、多くのコロナ経験談からも学べたらな・・・。
経験談は人によって様々だろうけど、村八分や差別を怖れて、治ってから一切語れない人が多い状況。
そりゃコロナを疑われただけで変に詮索され、デマを流され、差別的な扱い受けたら・・経験談を語るどころか、逆にひたすら過去を消そうとするでしょう。
みんなにとっても、本当は多くの経験談を知った上で専門家の意見を聞くと理解が進むはずなのに・・大損ですよ。
なので #コロナ経験者の方々を大切にしたい と切に思います。

#ほらほら #居酒屋 #京都駅 #漁港直送 #席数調整中 #消毒アルコール #コロナ対策 #コロナ経験談が欲しい #差別は損
f:id:horahora2013:20200801162958j:image
f:id:horahora2013:20200801163010j:image