ほらほら日記・・・・・【漁港直送 】創作さかな丼 ほらほらの日常。

【漁港直送】 創作さかな丼 ほらほら・・・場所は京都駅徒歩5分・京都駅東の通称「たかばし」。新福菜館本店と第一旭本店の南隣。・個人経営・独自の漁港直送ルートを活用した『創作さかな丼』メイン・その他魚の一品メニューもあります!・店長篠田繁彦の見たよろずばなし。

最近入荷のお酒さんヽ(^。^)ノ

最近も色々入荷しております各種のお酒。

日本酒・焼酎・ワイン・その他 ・・・色々。

それぞれのジャンルの中でいえば偏っているかもしれません。

でも店長篠田の独断と偏見で選ばれたモノたちでございまして。

「コレがあるのに何故アレが無いの?」なんて思われることもあるかと思いますが全く気にせず我が道を行っています。

ネット上では選定基準について言及しておりませんが自分なりに色々ございまして。

こんな感じで何年か続けばようやく【ほらほらの個性】として定着するのかな~なんて漠然と考えております。

【クセ】を出すのは簡単ですが【個性】を出すにはそれなりの熟成期間が必要と考えています。

試行錯誤の末 取り入れるべきものはとり入れ、切り捨てるべきものは切り捨てる。

基本的に柔らかい考えでありたいのですが、常に決断しないと前に進めないのも事実でありまして・・・。

今年も2ヶ月がすぎもう3月、年初にたてた秘密の目標に向かって着実に進みたいな~なんて思っております。

他人に言えないようなバカでくだらない目標なんですけどね(笑)

簡単に達成できる内容で、継続することに意義があるような目標たてて

【達成する喜び】を実感したいと思う今日この頃でございます。

 

f:id:horahora2013:20160304192246j:plain