ほらほら日記・・・・・【漁港直送 】創作さかな丼 ほらほらの日常。

【漁港直送】 創作さかな丼 ほらほら・・・場所は京都駅徒歩5分・京都駅東の通称「たかばし」。新福菜館本店と第一旭本店の南隣。・個人経営・独自の漁港直送ルートを活用した『創作さかな丼』メイン・その他魚の一品メニューもあります!・店長篠田繁彦の見たよろずばなし。

本日12/30まで営業しております

本日12/30まで営業のほらほらです。

今年も大波乱の1年でしたね。

そんな中で、
【ごく小さな目標だけをクリアして小さな喜びを積み重ねる】という自分のテーマのおかげでなんとか心の平静が保てた気がしております。

若い頃は壮大な目標ばかり立てすぎて全く達成できず苦行のような生き方だった私。

今はレベルの低い目標をであっても【達成数】のみにこだわるという実にライトな生き方に豹変(笑)

結果その方がアタマが柔軟になって色んな変化に対応しやすくなった気がします。

昨日は入れ替わり立ち替わり大勢のお客さんにがご来店。
今の常連さんから8年ぶりの当時の常連さん、
そして初来店の方々も。

皆さんご来店のタイミングが適度に分散されたので皆さんお入りいただけて良かった。

小さなお店ですからこんな日は珍しいです。

今日はどんな日になるのかな?
来年はどんな年になるのかな?

アタマを柔軟にハプニングに強くありたいです。

写真は先日見たご近所のハプニング

#ほらほら #漁港直送 #天然鮮魚 #創作魚料理 #居酒屋 #京都駅 #刺身 #お造り #焼魚 #SASHIMI ご予約は0753716791 #魚マニア #魚 #飲食店 #kyoto #izakaya
#魚好き #魚の美味しい食べ方 #魚納め #魚初め #ハプニング

https://www.youtube.com/@horahora
f:id:horahora2013:20221230164609j:image
f:id:horahora2013:20221230164617j:image