ほらほら日記・・・・・京都たかばし【漁港直送 居酒屋 ほらほら】の日常。

京都たかばし 漁港直送 居酒屋 ほらほら・・・場所は京都駅徒歩5分・京都駅東の通称「たかばし」。新福菜館本店と第一旭本店の南隣。・漁港直送の天然鮮魚・天然お造り8種盛り合わせ・居酒屋・個人店・選べる日本酒飲み比べ・各種焼酎50種・飲み屋・利き酒・ワイン・一人飲み・自家製燻製・オフ会・会合・打ち上げ・女子会・ひとりめし・ひとりご飯・一人酒・horahora・その他モロモロ。店長篠田繁彦の見たよろずばなし。

2021-08-21から1日間の記事一覧

本日の予約のお弁当

本日はご来店のお客さんは無し。でも特製お弁当などのご注文があったので助かりましたo(^o^)oウチの常連さんであり個人的に30年以上のお付き合いの方。豪快で心の温ったかい方。頼れる人生の先輩です。 今回特別な日だったので今日はこれだけに集中! ・・・…

世界には色んな国がある。

世界には色んな国がある。せっかくのネット。知らない国の情報を日々探す習慣付けしております。・・で、豆腐食べながらセネガルとガンビアを見てるとこうなった。#ほらほら #食べ物で遊んではいけません #セネガル #ガンビア

緊急事態に緊張状態

#緊急事態 に #緊張状態 のほらほらです(^_^)周囲を見回すと、人通りがあるとき無いときの差が極端(@_@)指導を受けて #感染対策 してます!というお店を覗くと、狭い店内に乱立する #アクリル板 を通じて多くの皆さんと触れ合える構造にビックリ(@_@)それで…