ほらほら日記・・・・・【漁港直送 】創作さかな丼 ほらほらの日常。

【漁港直送】 創作さかな丼 ほらほら・・・場所は京都駅徒歩5分・京都駅東の通称「たかばし」。新福菜館本店と第一旭本店の南隣。・個人経営・独自の漁港直送ルートを活用した『創作さかな丼』メイン・その他魚の一品メニューもあります!・店長篠田繁彦の見たよろずばなし。

ほらほら6月の営業カレンダーヽ(^。^)ノ

ほらほら6月の営業カレンダーです!

すっかり水木定休となってきました。

二日休みといっても漬けこみ時間のかかる食材の仕込みなどで丸一日以上なくなって

残る一日弱で畑仕事したり新たな食材さがしや店の手直ししたりで終わり。

とは言っても今まで行けなかったお客さんのお店に行ったりもできたので有意義に過ごせたのでありました。

お店を続けていくうえで【こんなお店にしたい!】【こんなメニューを出したい!】その他もろもろ自分なりのイメージや目標があるのですが小さなことから確実に達成していきたいな~と思っております。

今月もよろしくお願いいたします。

f:id:horahora2013:20170602150333j:plain