ほらほら日記・・・・・【漁港直送 】創作さかな丼 ほらほらの日常。

【漁港直送】 創作さかな丼 ほらほら・・・場所は京都駅徒歩5分・京都駅東の通称「たかばし」。新福菜館本店と第一旭本店の南隣。・個人経営・独自の漁港直送ルートを活用した『創作さかな丼』メイン・その他魚の一品メニューもあります!・店長篠田繁彦の見たよろずばなし。

3月の営業日を変更しました!

3月の営業日変更いたします!
諸般の事情が色々ございまして、
3月の営業日を変更させていただきます。
14㈯→通常営業
29㈰→通常営業
となります。
 
このご時世です、積極的にご来店下さいとは言えません。
たまに驚くほど忙しい日もありますが、やはり例年に比べると劇ヒマです。
ウチのヒマは慣れてますが、お隣の有名店でも行列激減(゚Д゚;)
台風で電車が止まった日のような少ない人通りが毎日。
毎日色々考えさせられますね。
今日もヒマでも一応過ごせてることに感謝。
ヒマでもお客さんがゼロでないことに感謝。
14㈯と29㈰は用事があったのですが無くなってしまったので・・・
でも、営業しようと思います。
 
積極的にご来店下さいとは申しません。
 
ただ、こんな時だからこそ【漁港直送の天然鮮魚】だけは損得考えず仕入れ続けたいと思っております。
 
全国各地あちこち直接行って直接交渉してつないできた御縁を大切にしたいから。
 
この状況でご来店下さったお客さん・・・嬉しいけど大丈夫か?本当に心配です。
 
どうぞ皆さまご無事で、ご健康でありますように。
私も健康のことばかり考えております。
 
#ほらほら #居酒屋 #京都駅 #コロナ肺炎 #コロナ対策 #営業日変更 #営業カレンダー #漁港直送 #天然鮮魚

f:id:horahora2013:20200313035112j:plain