ほらほら日記・・・・・【漁港直送 】創作さかな丼 ほらほらの日常。

【漁港直送】 創作さかな丼 ほらほら・・・場所は京都駅徒歩5分・京都駅東の通称「たかばし」。新福菜館本店と第一旭本店の南隣。・個人経営・独自の漁港直送ルートを活用した『創作さかな丼』メイン・その他魚の一品メニューもあります!・店長篠田繁彦の見たよろずばなし。

チャンスに感謝!12/18(月)臨時休業日

本日12/18(月)はお休みのほらほらです。

今夜は演奏に行くのですが、今どき滅多にできる機会のないレイ・アンソニーの名曲を吹ける嬉しさo(^o^)o
なかなかありません。
チャンスをいただけたことに感謝です。

まだ100歳超えてご存命のレイ・アンソニー
あのグレン・ミラー楽団で、グレン・ミラー本人存命中の最後の生き残りと言われるレイ・アンソニー

高齢になってもマリリン・モンローとの思い出を語ったりお色気たっぷりのレイ・アンソニー

その片鱗にあやかりたいものです。

写真は関係ありませんが昨夜のまかない
あるモノに漬け込んだ刺身丼。

メニューではありませんが幅広い魚種を絶品に変える可能性を感じる味。

ただ時間と手間がかかりすぎるので、自分で究極に楽しみたいときしか無理(^_^;)

#ほらほら #漁港直送 #天然鮮魚 #臨時休業 #ご予約は0753716791 #感謝 #rayanthony


f:id:horahora2013:20231218120332j:image