ほらほら日記・・・・・【漁港直送 】創作さかな丼 ほらほらの日常。

【漁港直送】 創作さかな丼 ほらほら・・・場所は京都駅徒歩5分・京都駅東の通称「たかばし」。新福菜館本店と第一旭本店の南隣。・個人経営・独自の漁港直送ルートを活用した『創作さかな丼』メイン・その他魚の一品メニューもあります!・店長篠田繁彦の見たよろずばなし。

ココロのリセットに!宇治茶道場【匠の館】

f:id:horahora2013:20130930180744j:plain

約半年ぶりに行きました!匠の館。

月末の忙しい最中だからこそ!寸暇をつくって思い切って行ってきました。

ここではお茶のインストラクターさんが懇切丁寧にお茶の淹れ方楽しみ方を教えてくださいます。

前回はオッサン四人でボケとツッコミで騒ぎながら四種類回し飲みして楽しみました。

しかし今回は一人で。

 

水だし玉露と雁がねとお菓子。

f:id:horahora2013:20130930181721j:plain

一人で心おだやかに愉しむ・・・シアワセなひととき!

それはそれは美味しゅうございましたo(^▽^)o

宇治茶の産地に生まれてよかった!