ほらほら日記・・・・・京都たかばし【漁港直送 居酒屋 ほらほら】の日常。

京都たかばし 漁港直送 居酒屋 ほらほら・・・場所は京都駅徒歩5分・京都駅東の通称「たかばし」。新福菜館本店と第一旭本店の南隣。・漁港直送の天然鮮魚・天然お造り8種盛り合わせ・居酒屋・個人店・選べる日本酒飲み比べ・各種焼酎50種・飲み屋・利き酒・ワイン・一人飲み・自家製燻製・オフ会・会合・打ち上げ・女子会・ひとりめし・ひとりご飯・一人酒・horahora・その他モロモロ。店長篠田繁彦の見たよろずばなし。

2016年!ありがとうございました!大晦日営業しております!

本当にあっ!・・・っという間に過ぎ去った2016年。

年始に大小さまざまな目標を設定したので ひたすらチャレンジし続けましたので忙しくて当然(^^;

容易に達成できる小さな目標を沢山設定したのが良かったのか? 小さな達成感がいっぱいあってそれはそれで気分がよいものです(笑)

内容はいちいち言いませんが、その一つは【年末まで生き続ける】というものだったので程度がわかると思います。( *´艸`)

とにかく普通の店にしようという気が全く無いほらほらです。

来年も今年の成果をふまえた【ささやかな変化】を予定しております。

・・・というわけで【年越しうどん】もやってますので本日もぜひぜひ(^^♪

 

写真は先日好評だった【ブリしゃぶ】



f:id:horahora2013:20161231184502j:image