ほらほら日記・・・・・【漁港直送 】創作さかな丼 ほらほらの日常。

【漁港直送】 創作さかな丼 ほらほら・・・場所は京都駅徒歩5分・京都駅東の通称「たかばし」。新福菜館本店と第一旭本店の南隣。・個人経営・独自の漁港直送ルートを活用した『創作さかな丼』メイン・その他魚の一品メニューもあります!・店長篠田繁彦の見たよろずばなし。

定休日の外食

火曜は定休日。

長かったマンボウが明けるとあってか隣のラーメン行列はお祭りみたい(´▽`)ノ

ウチはず~っと必要以外の外出をしない生活だったせいか気分モヤモヤ( -_-)

魚の作業を早めに切り上げ久しぶりに軽く外食へ。
今回は、『普段食べないジャンル』で『チェーン店』というテーマで某ベーカリーレストランへ。
生ピアノの音が心地よく流れ、驚くほど癒やされました。
演奏が素晴らしくしかも曲と曲の間がほとんど無くて譜面見てる雰囲気は無いし、

きっと自動演奏だろな~
今どきの自動演奏は凄いな~

って思ってたのに帰りぎわ、
人間が弾いてたことに気付きビックリ(◎-◎;)

きっとこの人は隙のないマシンのような人なんだろう。

最近目が悪くなったのでお顔はわからなかったけど、今になって思えば知り合いに似てるきがしてきた。

写真は今日食べた料理の一部。
とにかく今年に入ってほぼ食べてないパンをたらふく食べてずっと笑ってた。

でもパンの写真が無い不思議(^o^;

音楽と食べ物って必需品だと確信しました。
f:id:horahora2013:20220323003724j:image