ほらほら日記・・・・・【漁港直送 】創作さかな丼 ほらほらの日常。

【漁港直送】 創作さかな丼 ほらほら・・・場所は京都駅徒歩5分・京都駅東の通称「たかばし」。新福菜館本店と第一旭本店の南隣。・個人経営・独自の漁港直送ルートを活用した『創作さかな丼』メイン・その他魚の一品メニューもあります!・店長篠田繁彦の見たよろずばなし。

研修

昨日まで3日間お店はお休みでしたが、濃厚な食材研究のひとときでした。(^^)/
自分のテーマを基に色々想定してからの、結果の違いや新たな発見に世界が益々広がった気分(^o^)
人生いつまでも勉強ですね~!
お酒も食べ物も、知ってるつもりで全く知らなかったと痛感する事がいっぱい(^^;)
誰も教えてくれないことを自分で気付き課題として取り組んで、それなりの成果が出たときの嬉しさは格別!(^o^)