ほらほら日記・・・・・【漁港直送 】創作さかな丼 ほらほらの日常。

【漁港直送】 創作さかな丼 ほらほら・・・場所は京都駅徒歩5分・京都駅東の通称「たかばし」。新福菜館本店と第一旭本店の南隣。・個人経営・独自の漁港直送ルートを活用した『創作さかな丼』メイン・その他魚の一品メニューもあります!・店長篠田繁彦の見たよろずばなし。

今年度の目標の一つ

今年度の目標・・・の一つ
来年1月ほらほら五周年までにプチイメチェン(^^)/
実は1月から収納スペースの増強&改善や不要品の処分、内装に貼っていたお酒のラベルも既に無いお酒が大半なのでほぼ撤去。
思い入れなどよりお客さんに誤解されないことの方を優先。
休みの日は晴れたら畑仕事を優先して雨や夜間は店の仕込みやプチ工事。
少しずつですが継続し続けることでようやくお客さんへの提供スピード高速化に繋がりつつある気がします(^^)/
店の構造や広さによる限界は痛感しておりますが意地と執念ですかね~(^o^)

感性を研ぎ澄ませ鋭い視線で見直したいものです。

写真は関係ありませんが、鋭い視線に見える新幹線o(^o^)o


f:id:horahora2013:20180402033137j:image